お知らせ

2009.03.03

再スタート

Betumei_3

最後の投稿から1年以上が経ちました。すっかりご無沙汰です。
ココログに来ない間に絵文字とか新しい機能がついてびっくりsign01(使ってみた
更新していない間にムギにもいろんなことがありました。
少しずつお話しようと思います♪

ぅ~ん・・・1年以上前の写真と比べるとムギもふけたなぁ・・・


2006.05.08

祝★2万人突破

実は4月は一回も更新してなかったこのブログ。どうも忙しくて・・・。でも今月はやります!!なんてったって、2万人突破しちゃいましたからネ!!このブログ見てくれた人、ありがとうございます★これからも気ままにつづっていきます。笑

2005.06.26

祝・1万人突破!

毎日忙しくなかなか更新できませんでした。が!その間に1万人を突破していたのですね!!びっくりしました。期末が終わったらまたちょくちょく更新できると思います。あと、新しいデジカメを家族で買ったので、たまにキレイな画像がでると思います。当分は携帯の画像ですが。笑。どのくらいムギはみんなに知ってもらえたかな?これからもSHIBA DOGに来て下さい!!

2005.04.30

最近の更新状況

最近は春の文化祭やスポーツ大会で、更新が遅れていました。久しぶりに見たらカウンターの数字がずいぶん増えていてびっくりです!!これからもSHIBA DOGみて下さいね★

2005.03.16

3月になりました

もう3月です。期末があって豆まきの話からずっと更新できませんでした・・・。そして、春になって字の色も変える事になりました。8000人目指してがんばります!!みなさんどんどん見に来てください!!

2004.12.15

もう12月

テストなどで忙しくてここを更新できませんでした。いつのまにか新しい機能もついていてびっくりです。今までの間、ムギにも色々な出来事がありました。もうおとといテストが終わったので、これからは更新していきます!!

2004.10.20

最近の更新状況

中間テストでしばらくこなかった間にこんなに人数が増えてる!4000人突破しました!!みなさんご訪問ありがとうございます。

2004.09.11

文字の色

9月になったので、秋らしい色に変えることにしました★茶色っぽいいろです。
また、新学期が近づいたり、始まったりで忙しくて、なかなか更新できませんでした。

2004.07.11

夏休み特別企画

夏休みだし、ちょっと今までと違うことをやろうかな、と思ってムギ以外の写真ものせてみようかなと計画しています。どこか旅行行ったりしたときとかのとか、ちょっときれいだった風景とか。まぁ楽しみにして下さい★

今日から文字色統一~!

今日から文字の色を「dodgerblue」に統一しまぁす!(たいしてこの宣言に意味はないです笑)夏だから涼しげな色を・・・と思いまして。
また、ちょっと忙しくてココログ更新できなかったのですが、もう期末休み&夏休みなので今までのように2日に一回は更新しようと思います。

より以前の記事一覧

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック