« ”ごはん” | トップページ | "ごはん"成功編 »

2009.03.07

ごはん動画をとろうとしたら

200903072_2
ムギの「ぐぉぁん」動画をとるため、デジカメを片手にムギのごはんを用意。ただのドックフードだけではよっぽどお腹が空いていないと「ぐぉぁん」を言ってくれないので、今日はすき焼きだったこともあり、お肉の小さなかけらをごはんにのせました。準備万端。
「ムギ、おすわり!」
デジカメの動画を起動。
のはずがデジカメ動かず。?。そうだバッテリー出して充電したままだった~
それから、私はバッテリーをデジカメに入れたりして、少しの間注意がムギから離れました。
さて準備できた♪ムギの方を振り返ると・・・
ムギは静かにお肉を食べ始めていました!!
「こらっ ムギっ ダメsign03 よしっていってないでしょ!」
まずいと思ったのかムギは再びお座りをして姿勢を正してこちらを見ました。お肉も食べちゃったし今日はもう”ごはん”を言ってもらうのはやめました。。。「よし。食べていいよ」
後からよく考えたら、私はムギに「待て」を言うのを忘れていましたsweat01だからムギは勝手に食べちゃったんだね。ムギは何も悪いことはしていませんでした。ごめんねムギちゃん。


« ”ごはん” | トップページ | "ごはん"成功編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11499/44273458

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん動画をとろうとしたら:

« ”ごはん” | トップページ | "ごはん"成功編 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック