« ごはん動画をとろうとしたら | トップページ | こんにちは »

2009.03.29

"ごはん"成功編

何回か録画に挑戦しました。一日に何度もやるとかわいそうかなぁと思い、何日かかけて撮り、そのなかでもっともマシだと思われるものをアップしてみました!ムギが”ごはん”と言っていると思って聞くと、結構そのように聞こえます。笑 ビデオが終わる直前の低い声で言っている”ごはん”の部分が聞きやすいと思います。”ごはん”と言わせることについて後日談があるのですが、またアップしますwink

« ごはん動画をとろうとしたら | トップページ | こんにちは »

コメント

おお、更新されている!

モンブランちゃんもむぎちゃんも元気でよかった!
うちのしーなさんは・・・
お星様になっちゃったけど、今でも一日たりとも忘れたことはないよ☆
今は新しい柴ちゃんが家に来てくれました。
しーなちゃんにそっくりですw

むぎちゃんかわいいな^^

はじめまして!
yoshieと申します。

2年くらい前にネットサーフィン(死後 笑)中に偶然こちらのブログを見つけて、
それ以降ちょくちょく拝見していました^^

かわいい柴犬のムギちゃんと、
モンブランさんのムギちゃんへの愛情が伝わってくる日記で、とっても和んでいました。
*^-^*

しばらく更新されていなかったので
ちょっと心配していたのですが、お元気そうでよっかたです!
勝手ながら、また更新されるの待ってます!!

でわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11499/44502752

この記事へのトラックバック一覧です: "ごはん"成功編:

« ごはん動画をとろうとしたら | トップページ | こんにちは »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック