« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.15

ざぶとんの上

200612156
ムギの小屋の中にはざぶんとんやマットなど敷いてあるのですが、やっぱり犬のなので掘ってしまいます。やわらかいブランケットみたいのだったら掘ってもどうってことないですが、折り曲げても戻るようなざぶとんだと、掘ると外へ飛び出してしまいます。ムギのその時の気分では、小屋の中というよりざぶとんの上で寝たかったみたいで、外へ飛び出てしまったざぶとんの上にずっといたいようです。笑 ムギ、それちょっと変だよ。笑

ちなみに、この記事で合計記事数300になりました♪4年目にしてやっと・・・・笑

In mugi's house, there are mat and towel. But she digs. One day I saw mugi sleeping out of her house. Why?
I thought.... she giged, then the mat lapped, but she wanted to sleep on it ,so she sleeped on it out of the house. Wasn't it funny?


2006.12.03

冬到来!

200612031
今年も寒い冬がやってきました。ストーブも出てきたけど、ムギはちょっといぶかしげに見ていました。ムギはストーブの風が嫌いです。一時期はストーブの前を陣取って、バカになるんじゃないかとおもうぐらいあったまっていたのに。笑 多分鼻が乾くのが嫌になったのかな。それに、基本的に風は嫌いです。ドライヤーを向けたら唸ります。笑 だんだん毎日寒くなっていくとともに、ムギの毛も冬毛になってきました。もうムギも冬の準備は万端!今年の冬も雪で遊べるといいね。

Winter is coming. It's colder and colder every day. So I set a heater. But Mugi don't like it because the heater sends warm wind and dry her nose. She hates her nose dry. Any way, winter is coming. I hope I walk with mugi on snowing day.


フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック